12月2日発売 Supreme 17FW オンラインレポートとプレ値相場について書きます!
今週はついにザ ノースフェイスコラボの雪山柄アイテムが発売されました!

僕はマウンテンパーカーのSサイズを狙いましたが、この通り選択してる側からソルドアウト・・・


今回は彼女にも手伝ってもらったのですが、もちろん買えるわけもなく、Supremeの恐ろしさを知ったことでしょうw

プレ値相場は、15万前後となっており、予想の13万より2万高い結果となりました。

バルトロジャケットは予想通り15万前後となっていて、定価では2万円安いマウンテンパーカーとプレ値が大体同じという面白い結果に!


まぁ、確かにマンパの方が重ね着に適してるし、シルエットや見た目もカッコいいので当然の結果かなとも思います。


マンパがダメだとわかった瞬間にこちらの黒Tを狙いましたが、こちらも即完売で歯が立たず・・・


結果何も買わずに終了、今年はGUのダウンで我慢しますよw

Supreme 17FWはボックスロゴフーディを狙って終了かなぁ。噂だと12月16日発売とか!?

▶︎楽天のSupreme 2017アイテムはこちら

(via:Supreme