どーも、Yuki(@yuki330_)です!
「お前、顔がブスだからメガネかけろっ!」

と、彼女に言われたので黒縁メガネを購入しました。

今回購入したのは、MEMENTISM(メメントイズム)というブランドのウェリントン型タイプのメガネです。


定価6,480円がセールで41%OFFの3,823円でした!

前代的にシンプルな作りで、ブランドロゴも一ヶ所だけです♩



実際にかけるとこんな感じw


今まで黒縁メガネは何個か持っていたのですが、全て1,000円前後の物ばかりで、今回、少し高めのものをかけてみて全然違うと確信しました!

簡単にいうとおもちゃ感が少ないw やはり、作りがしっかりしているというのが1番です☆

ウェリントン型のメガネはカジュアルな印象ですが、黒縁でシンプルなのでモード、ストリートなど様々なスタイルに合わせることができるのでオススメです!

黒縁メガネは爽やかで好印象なので、僕のようなブス隠しにも持ってこい\(^^)/