Supreme 17FW 12月9日発売予定アイテムリストが公開されました!

今週はついに皆さん待ちに待ったボックスロゴフーディが発売されます!


僕は何色を狙うかすごく迷っているところです!

いつもなら大好きな黒にするのですが、ボックスロゴは白であって欲しいので欲しいのでスルーかな・・・



今のところ17FWのプレビュー公開時に欲しいと思ったブラウンが第一候補です。



YEEZY BOOST 350 V2のフローズンイエローが買えていれば、確実にこのカラーを狙ってましたけどねw 

もう完全にフローズンイエローと合わせなさいという配色w




今までのボックスロゴフーディと違って、配色が賛否両論になるので、プレ値は8〜9万くらいで落ち着くような気もします。

争奪戦になることはわかっているので、あえてボックスロゴは諦めて、こちらのシューティングスリーブを狙うのも手かなと・・・