海外限定で発売されたVANS オールドスクールを購入したのでレビューします!
今回購入したのがこちら

VANS OLD SKOOL VN0A38G1OK2 (2-TONE) BIRCH/BLACK


海外限定で日本での発売がなく、金額も普通のオールドスクールにしては高かったので迷っていたのですが、彼女も欲しいと言い出したのでクリスマスプレゼントとして二足お揃いで購入しました☆






この色合いと素材感がオシャレで可愛かったので一目惚れでしたね♩


サイズ感に関しては海外規格ですが、日本企画のものとそこまで違いは感じませんでした。

VANSの規格についてはこちらのブログを参考にしてください。

ちなみに彼女はVANSを履いたことがなかったので、ABCマートにサイズ感を確かめる為に行ったのですが、ただサイズ感を確かめる為に履いてるだけで買う気もないのに、堂々と店員にあれこれ聞いてる感じがさすが元ヤンだなと思いました。

ある訳のない海外限定モデルを買うことを言ったうえでの行動だからスゴイw


普段VANSは天気など何も気にせず履いているのですが、このモデルは大切に履いていきたいと思います!お揃いだしね☆

ちょっと高かったけど満足できるデザインだったので後悔はなし、いい買い物でした♩

#vans #vansoldskool #バンズ #オールドスクール #スニーカー

Yuki@GEARさん(@yuki330_)がシェアした投稿 -