NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT(ナイキエア シェイク インデストラクト)を購入したのでレビューしたいと思います!
彼女に言われて気づいたのですが、何気に2018年初のスニーカーです☆

発売時にはSNKRSでの抽選に外れて買えず、今回新品を定価以下で購入できたので良かったです♩

カラーはもちろん大好きな黒ベースにスウッシュが白のモノトーン。

IMG_5651

IMG_5656

サイドにシューレースというデザインが90年代のバッシュにしては斬新だと思いました。

IMG_5654

素材感はマットでモアテンと同じ感じ。一万円台のスニーカーとは思えない高級感があります。

IMG_5652

IMG_5653

IMG_5658

IMG_5661

IMG_5659

よく見てみるとスウッシュが二重になってるんですね〜。

IMG_5657

そして、購入してから気づいたお気に入りポイントがこのベルクロのギアマーク!

IMG_5655

ブログタイトルが「GEAR」ということもあり、勝手に親近感が湧いていますw

サイズ感に関しては、さすがバッシュといった感じのホールド感で、ベルクロを締めて履くと窮屈さを感じました。

IMG_5660

なので、基本写真のように外して履くことにします。

先日購入したナイキのビッグスウッシュアノラックとの相性抜群でした☆

IMG_5646


※エアシェイクを買ったと彼女に報告したところ、彼女も新しいスニーカーを購入したと写真が送られてきました。




















IMG_5648

IMG_5647

上の箱はスニーカーの箱であっさり塩味モデルとのこと。

穿いているパンツ(高校時代の体育着)は、Supreme 18AWで、展示会で貰ったそうです…