NIKE SNKRS(スニーカーズ)から先行販売のお知らせがNIKEのLINEアカウントから届きました!


IMG_7873
以下、LINEに届いたメッセージです。(名前は本名だったので修正しています)
YUKI様を先行販売へご招待
選ばれたNike+メンバーだけに特別な機会を。本日午後12時にエア ヴェイパーマックス THE TENの先行販売を開始。先行販売はNike SNKRSからのみ、在庫限り。

ちなみに先行販売のスニーカーはこちらの、エア ヴェイパーマックス×ホフホワイト THE TEN!

FullSizeRender

たとえ買えなくても先行販売の通知がきただけで嬉しくなるスニーカーですねw


先行販売の条件、基準とは?

さて、今回先行販売の条件、基準とはなんなのか、皆さんも 気になるところかと思います。

明確な基準についてはNIKEから特に発表されている訳ではありませんので、正直不明…

これまで僕がNIKE.com及びSNKRSで購入したスニーカーは、大体5〜6足程度。

抽選回数に関しては、人気スニーカーは大体挑戦しているので30くらいでしょうか。

こんな感じで先行販売の通知がきたので、そこまでハードな基準ではないような気もします。

ただ、たまたまですが過去3ヶ月以内に2足ほど購入したので、それも基準の一つになっている可能性もあります。

NIKEのLINEアカウントからお知らせが届いたので、登録とお知らせの受け取り設定もしておいた方がいいと思います。

また、先行販売がきても数量限定で買えないこともあるそうです。

今後も先行販売に関する情報が何かわかり次第更新したいと思います。


【追記】

・無事先行販売で購入することができました。購入の際に少し手こずった割には買えたので数は多かったように思います。

・最近アプリで購入歴がある方が先行販売の通知がきている傾向にあるようです。