Supreme × COMME des GARCONS SHIRT Tartan Check Shirt Multiをレビューしたいと思います!
Supreme × COMME des GARCONS SHIRT Tartan Check Shirt Multi

IMG_9322

IMG_9238

Supreme 15FWで発売されたギャルソンコラボのシャツ。どうしても欲しくてプレ値4万円ほどで購入しました!

サイズはSですが大きめでロングシャツのような感じで着ています。

IMG_9236

チェック柄がすごくお気に入りポイントで、フロントとバックの切り替えも絶妙ですよね☆

IMG_9237

起毛した生地なので秋冬にはアウター、インナーとして大活躍します♩

韓国のアイドルで、このシャツを後ろ前逆に着こなしている方がいたのですが、確かに後ろの赤いチェックの方が前なら良かったのになぁと思いました。

まぁ、韓国のイケメンアイドルだから許せる着こなしでしたね。