北欧のオーディオブランドBANG&OLUFSEN『B&O PLAY』の新作ワイヤレスイヤホン「EARSET(イヤーセット)」をご提供頂いたのでレビューしたいと思います!

今回、デザイン性がアップして登場したEARSET(イヤーセット)!

IMG_9594

IMG_9577

実はつい先日、楽天で安価なワイヤレスイヤホンを購入したばかりだったのですが、こちらを開封した瞬間もうこれしか使わないなと確信しました。


だって超カッコいいんだもん!

IMG_9605

IMG_9610

IMG_9578

IMG_9579

充電はUSBケーブルで約2時間、連続再生5時間使用可能です。


IMG_9592

iPhoneなどのスマホとの接続は、真ん中のボタンを3秒押して、スマホのBluetoothをオン、EARSETを選択するだけで完了。簡単過ぎる・・・

IMG_9580

音質に関しては高音質でもう“最高”としか言えません。

試しに使ってささっとレビューしちまおうとか思っていたのですが、あまりにも高音質で気付けば2時間音楽やら動画で、その音質の凄さを感じていました。

ここで気になる値段はといいますと、税込32,900円とちょっと手を出しにくいかなと思うのですが、デザイン性、高音質を考えると納得の価格。

今まで安物のイヤホンしか使っていなかったのですが、ぜんっ!全然!違う!

ダメなところを強いて言うなら、イヤホンのこの部分に汗をかくというところ。まぁ、拭けばいいので僕は気になりません。

IMG_9591

音質も最高ですが個人的にはやはりデザインが気にいりました!

シンプルながら都会的なデザインでどんなコーデにもマッチするので、これから毎日持ち歩こうと思います!

IMG_9611

普段、お値段以上、コスパ重視で買い物をする僕ですが、デザイン性、機能性が納得できれば高価な買い物も悪くないなと思えたアイテムでした♩