Patagonia(パタゴニア)のメンズバギーズショーツを購入したのでレビューしたいと思います!

Patagonia メンズ・バギーズ・ショーツ

IMG_0341

IMG_0343

IMG_0342

去年、ファッションウェブサイトで特集されていて欲しくなったのですが、その時は残念ながら完売していて買えませんでした。

なので、今年は絶対に買おうと思い即購入!

ただ、購入するにあたって1番迷ったのがサイズ感

パタゴニアの公式サイトを見ると以下のような記載がありました。
オリジナルのUSサイズとアジアサイズ(日本サイズ)の2種類がありますが、基本的にUSサイズとなります。なお、ASIAN FIT(アジアサイズ)は、商品名のAFなどとついていて区別されており、わかるようになっています。  

基本USサイズなのでジャストで着るならワンサイズダウンでOKてことか!

ってことで、最近痩せてきたし、なるべくショート丈で穿きたいのもあり、普段SでジャストなのでXSサイズを選びました♩

届いてさっそく穿いてみるとバッチリでした。僕が求めていたサイズ感、シルエットそのもの!

ウエストもゴムと紐で調節が効くので大丈夫♩

IMG_0345

さらに軽くて丈夫、水の中でも穿けるとい万能さに感動して、もう一本色違いで欲しくなりました!

アウトドアはもちろん、カジュアル、僕の好きなストリートスタイルにもバッチリ合うのでかなりオススメ☆

値段も手頃で破れても買い替えやすいので、僕の定番ショーツ決定しました!