SNKRS(スニーカーズ)のリストックとゲリラ販売について書きたいと思います!
先日、SNKRSでヴェイパーマックス × オフホワイト THE TENがゲリラで再販されました。

IMG_0408

今回のリストックで買えた方の話だと、1分〜5分前くらいにSNKRSアプリで再販の通知がきたそうです。

僕も仕事中に何か通知されたなとは気づいたのですが、まさか再販すると思っていなかったので見逃してしまいました・・・

SNKRSの通知オンにしておけば通知がくるようなので、すぐにアクセスできるようにお気に入りから外さない方がよさそうですね☆

IMG_0407

あとは通知がきたらSNKRSアプリを開いて待機。事前に自分のスニーカーのサイズ、クレジットカードなどの支払い方法を登録しておくと購入確率アップです!

また、金曜日にリストック・ゲリラ販売率が高いことがわかってきました。



【追記】2018年8月17日(金)オフホワイト × エア プレストが10時半にゲリラ販売されました!


【追記】2019年2月1日に通常16日(金)発売予定の、AIR JORDAN 6 インフラレッドがゲリラ販売されました!


【追記】SNKRS公式で限定アクセスについて発表がありました。


海外で事前にリストックやゲリラ販売ががあったスニーカーは、要チェックですね☆


(via:SNKRS