たまにはブロガーらしく収益について書こうかと思います。

最初に言っておきますが、たまに儲かってるんだろ?と聞かれることがありますが、

全然儲かっていませんw

せいぜい月にいいスニーカー1足買えるかなって感じなので、ネット環境などブログを運営するのに必要な固定費を考えるとほぼ収益にならないんです・・・

こんな話は置いといて本題に入ろうと思います!

先日adidasから発売されたYEEZY BOOST 350 V2 BUTTERが、当ブログのリンクから3足売れている模様!

IMG_0888

今回、初めてアフィリエイトリンクをYEEZY BOOSTの記事に使ったのですが、6月30日に注文数3で84,000円の注文金額が発生していました。

IMG_0887

84000÷3=28000と丁度YEEZY BOOST3足の価格になります。

クリック数が83なので、83人中3名の方がゲットできたようですねー。

ちなみに僕は買えませんでしたw

そして、気になる収益はといいますと、まだ確定していないのでなんとも言えませんが、おそらく3足で840円くらいになるかと思われます。

これが多いか少ないかは人それぞれかと思いますが、この収益が当ブログの運営費になっています。

需要があればですが、こんな記事もたまには書いていこうかなと思っています。