LEVI'S × AIR JORDAN 4 Denim Jacket(リーバイス × エアジョーダン4 デニムジャケット)をレビューしたいと思います!
LEVI'S × AIR JORDAN 4 Denim Jacket

IMG_1089

いつもならアイテムのカラバリに黒があれば黒を購入するのですが、今回ばかりはこの白と黒の切り替えデザインに一目惚れして白を選びました!

IMG_1090

IMG_1091

袖の切り替えがよく見えるので、バックからの見た時のデザインのがお気に入りです☆

IMG_1097

背中にはFlightの文字がボコッと浮き出るようにデザインされています。

IMG_1099

右側の裾にはジャンプマンとダブルホースのロゴ紙パッチが配されています。

IMG_1098


そして、このデニムジャケット、なんとリバーシブル!

裏はシャカシャカした生地のブラックジャケットになっています。

IMG_1108

バックにはジャンプマンとFlightのロゴがプリントされ、デニムジャケットの方よりスポーティな印象。

IMG_1094

IMG_1095

裏にもロゴパッチが配されていて高級感があります。

IMG_1096

サイズ感はXSサイズで日本のSサイズくらい。オーバーサイズで着ようと思いSサイズにしようかとも思いましたが、身幅が大きめなのでXSにして正解でした☆

今回、プレ値で倍以上の値段で購入しましたが、デザインが思った通りカッコよく、リバーシブルなのでアウターを2着買ったと思えば安いもんかなw

まだ、季節的に着れませんが今から着るのが楽しみです♩

IMG_1107

PS:付属品として裏表でデザインの違う紙パッチキーホルダーが付いていました。

IMG_1105

IMG_1106