NIKE AIR FORCE JESTER(ナイキ エアフォース ジェスター) XX '1をレビューします!
IMG_1339

IMG_1340

IMG_1341

普通のエアフォース1のローカットと違う点は、このオシャレで可愛いカスタムデザイン♩

サイドのスウッシュが下の方にズラしてデザインされているのが印象的です。

IMG_1342

本来スウッシュが配置されている箇所にステッチの縫いあとがあるところが、こだわってるなぁ〜と思いました!

IMG_1343

さらにヒール部分のNIKE AIRのロゴも斜めに傾き、定番のタグも通常ありえない部分に取り付けられています。

IMG_1344

ソールも厚底のように分厚くなっていて、ウィメンズならではのカスタムだと思いました。

こちらウィメンズしか存在しないモデルなので、普段メンズ27センチの僕はワンサイズアップこ28センチを購入。

履いた感じは横幅はバッチリで、縦が少し緩い感じはありましたがインソールを入れたら丁度いい感じです♩

最近ずっとエアフォース1のローカットが欲しかったのですが、シンプル過ぎるのといつでも買えるというので購入をためらっていた時、ブラックが発売されたのはナイスタイミングでした☆

IMG_1345

定価購入できたので、これからガンガン履こう…と思っていたのですが、普通には買えないモデルというのが頭をよぎり、普通のエアフォース1のローカットも欲しくなっていますw