近々、仙台に泊まりで旅行に行くことになったので、その時のかばんの中身を紹介したいと思います!
◆リュック・ウエストバック

IMG_2700

まず、肝心のかばん類はSupremeのリュックとウエストバックの二つ。

リュックは一泊2日には丁度いいサイズ感で、歩いて移動する時の為にウエストバックを持っていきます。


◆着替え・スニーカー

IMG_2701

着替えは着て行く服と2日目の分だけを用意。

・長袖シャツ×1
・Tシャツ×1
・タンクトップ×1
・黒スキニー×1
・スニーカー×2


最近、肌寒い時があるので長袖シャツとタンクトップで温度調整。

スニーカーは一足でいいと周りから言われますが、動物園でゴリラにフンを投げられて汚れたりすると嫌なので、履き潰したバンズを予備で持っていきます。(雨でもバンズに履き替えます。)


◆アクセサリー・ガジェット

IMG_2702

アクセサリーはいつもの定番を装備。この組み合わせがシンプルで一番落ちつきます。

・ピアス
・ネックレス
・腕時計
・ブレスレット


ガジェット類は必要最低に抑えました。

・自撮り棒
・iPhone充電器
・モバイルバッテリー


パソコンを持っていくか迷いましたが、車の中に放置するのも危険なので諦めました。


◆その他

その他、パジャマ、下着、薬や鍵などの小物、財布はポケットなので省略。

こんな感じでミニマリスト的な荷物で仙台旅行を楽しんできます♩

旅行の感想や、アウトレットなどにも行くのでスニーカー、服などが買えたらレビューしたいと思います!