GUのコーチジャケットがコスパ最高だったのでレビューしたいと思います!

GU コーチジャケット

IMG_5192

価格はさすがGUの2,990+税!

カラーはブラック、レッド、ベージュの3色展開で、僕は無難にブラックを選びました。

マットな質感で落ち着いた雰囲気なので、老若男女で着れるアイテムですね☆

IMG_5194

IMG_5196

裾のドローコードを絞ってシルエットを変えることもできます。女性の方は絞って着ると可愛いかもしれません♩

IMG_5195


内側はメッシュになっていて通気性がらよく、梅雨の時期などジメジメする時にも良さそうです。

IMG_5197

サイズ感

サイズ感は感覚的に少し大きめなので、普段着ているサイズでも若干オーバーサイズ気味で着ることができるかと思います。


コーデ

無駄な装飾がなく極限までシンプルさが追求されているので、どんなコーデにも合いますね。Tシャツ、シャツ、ニット、パーカーなど何の上に羽織ってもばっちりキマリます☆


安い、シンプル、丈夫のコスパの良さを求める方はもちろんのこと、ライトアウターが欲しいけど何を買えばいいか迷っている方にも、是非このコーチジャケットを選んでほしいです!




(via:GU