Supreme × Vans Sid Pro 18FWコラボを購入したのでレビューしたいと思います!

Supreme × Vans Sid Pro Dalmatian

IMG_5244

IMG_5245

IMG_5246

今回、オンラインで一度クレジットカードが弾かれましたが、あまり人気がなかったのか無事マイサイズを購入できました!

その名の通り犬のダルメシアン柄で、可愛いという人もいれば気持ち悪いという人もいて賛否両論のようですw

もちろん僕は可愛いと思い購入しました!

IMG_5249


サイドとロゴ、シュータンのSupremeとVANSロゴが刺繍で高級感があります。

IMG_5247

IMG_5248

サイズ感

見た目も履いた感じもオールドスクールに比べて少し大きく、インソールを入れて履くには丁度いい感じです。

VANS Proの履き心地

はじめてのVANS Proということで履き心地にも期待していましたが、若干クッション性はあるものの、元々普通のVANSの履き心地に満足していたので、そこまで感動するものはありませんでした。

コンバースのジャックパーセルのようなインソールが入っています。

IMG_5250

コーデ

派手で可愛いスニーカーなので初めシンプルな服装に合わせようかと思いましたが、キャラTなどに合わせても可愛いかなと思いました。特に女性の方にオススメ☆

IMG_5251

完全に見た目で購入したモデルで、実物はもっと可愛いかったのですごく気に入りました!

シルエットがオールドスクールよりボテっとしていて雰囲気が全然違うので、使いやすいブラックも欲しいです☆