ナイキ カイリー 4 EP ブラック/レイジグリーンをレビューしたいと思います!

NIKE KYRIE 4 ブラック/レイジグリーン

IMG_5617

普通のモデルと違いハロウィン仕様のモデル。SNKRSでの販売がなかったので楽天のショップで購入しました。

後に、Nike.comでも発売され、今現在でも普通に在庫が残っていますw

IMG_5608

IMG_5609

IMG_5610

IMG_5611


ハロウィン仕様ということで、このスウッシュからミッドソールにかけてペンキ加工のようなプリントが施されています。

IMG_5612


逆側は普通の黒いスウッシュ。

IMG_5613

今回購入の決め手はやはり黒に蛍光グリーンの配色で、勝手にモンスターカラーと呼んでいますw

エナジードリンクのモンスターと同じカラーリングで、この組み合わせ好きなんですよねー。


サイズ感

サイズ感は小さめで、幅は大丈夫なのですが甲が低く感じました。

その為、紐をかなり緩めて履くことになり、中途半端に紐が余ったのでシューレースストッパーを付けて履くことにしました。

IMG_5615

このシューレースストッパーは以前ブログで紹介しましたが、なんとなくドクロに似ていてハロウィン仕様との相性もバッチリですよね♩

IMG_5616

コーデ

ブラックベースですが蛍光グリーンが鮮やかなので、僕のようなモノトーンコーデが多い人と足元に差し色としても活躍してくれます。

IMG_5614

一見合わせにくそうに見えますが、形はいたってシンプルなので結構どんな服装にも合います。ちょっと変わったスニーカーが欲しいという方にもオススメ!