アディダス定番トラックパンツを購入したのでレビューしたいと思います!

アディダスオリジナルス トラックパンツ

IMG_5836

前からずっと欲しかったのですが、近くにadidasや取り扱いのショップないため、サイズ感がわからず購入を迷っていました。

そして、最近約10キロ痩せたので身長と体重を考慮して思い切って最小のXSサイズをZOZOTOWNで購入しました!

やはり、低価格のラインパンツと比べると生地がしっかりしていて安っぽさがありません☆

IMG_5832

サイズ感

サイズ感で1番気にしていたところが、裾がリブになっているので裾上げができないということ。

IMG_5833

裾がリブでないタイプもありますが、スニーカーを見せるにはリブ仕様は必須なので、そこはゆずれない部分でした。

なので短足な僕はなるべく股下が短いXSを選びましたw ウエストもそれなりに小さいのでそこは痩せるしかありませんw

実際に穿いてみるとウエストは少しキツいのですが、ゴムなので伸びることを考えると問題なし。

シルエットは適度な細さで思ったとおりでした。ただ、やはり股下が少し長いです。

サイズを選ぶ時はシルエットは考えず、自分のウエストと足の長さに相談するのが1番かと思いますw


コーデ

基本スポーツミックススタイルの時に使いたいと思います。シャツなどを着て少しきっちりし過ぎたなという時に合わせたら良さそうですね♩

また、以前購入したadidasとビームス コラボのトラックジャケットとセットアップでも着たいと思います。

IMG_5834


足元はもちろんアディダスのスニーカーで、特にYEEZYシリーズと合わせるのが楽しみです☆

IMG_5835


最近、スニーカーだけではなく着るものにも着心地を求めるようになり、ジャージパンツは最高です!

これからは、黒スキニー、ナイキテックフリース、そしてアディダストラックパンツをローテーションで穿くことになりそうです。