JAM HOME MADE セーフティピンリングを購入したのでレビューしたいと思います!

JAM HOME MADE セーフティピンリング M -SILVER- / 指輪

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


こちら安全ピンモチーフのシルバー925性の指輪になります。

昔、安全ピンモチーフのピアスなどもつけていたので、どうやら僕はこのデザインが好みのようですw


つけるとこんな感じ。

FullSizeRender

シンプルだけど高級感があり、アクセントになる物という条件で探していたので、これは大正解でした!

先日購入したレザーブレスレットと合わせてつけてもいい感じですね♩

IMG_6485


ちなみに仕事の時や邪魔になる時は、このようにシルバーのチェーンにつけてネックレストップとして使っています☆

IMG_6512


値段はそれなりにしますが手の届かない価格ではないので、デザイン性とブランド力を考えるとコスパはいいと思います!

使い込むごとにくすんでいいアジが出てくると思うので、磨かずに経年変化を楽しみたいと思います♩




(via:JAM HOME MADE