ブログでYouTubeを始めるといってから一か月が経ってしまいました!
その間チャンネル登録してくださった方ありがとうございます!

動画をアップできなかった言い訳理由は動画で言っていますw

今回、動画で超簡単に自己紹介してみたので良かったらご覧ください♩




はじめてのYouTube撮影

今回、動画撮影→編集→アップまでやってみて凄く大変でした。YouTuberすげ〜・・・

撮影はカラオケで行い、iPhone SE、三脚だけで撮影しました。

IMG_6735

モバイルバッテリーと充電器を持っていきましたが、モバイルバッテリーだけで充分でした。

先日購入したSupremeのライトは特に必要なく、カラオケの部屋の明かりで撮影しました。(結果暗かったですw)

撮影では台本なしの一発撮影だったので何度も噛んだり、言葉に詰まったりと、改めてYouTuberの凄さを実感。


はじめての動画編集

動画をちゃんと編集したのもはじめてで、iPhoneアプリのiMovieを使用、オープニングとエンディングの動画もアプリを使用して作りました。

もう編集はこだわりだしたらキリがないという感じですねw


YouTubeアップロード

かなり苦労しましたがなんとか動画が完成。ただ、そこからパソコンで概要欄などを編集してアップロードするのにも時間がかかってしまいました。

これを毎日、しかもクオリティもの高い動画をアップしているYouTuberのことを尊敬します、本当に。


これからYouTube動画でSupremeやスニーカーのレビュー、買い物、旅などの動画をアップしていく予定ですがマイペースにやっていこうと思いました。

どうか広い心で見守ってくださいませw