ナイキ エア マックス 270 VOLTをレビューしたいと思います!
270を初めて購入して最初に思ったのが、ボックスが白地にシンプルなロゴでオシャレで可愛いですね♩

IMG_6841

ずっと270には興味があり、その内オールブラックでも購入しようかと思っていたのですが、僕の好きなブラック×蛍光イエロー(グリーン)、通称?モンスターカラーが発表され、これしかないと思い購入しました!


NIKE AIR MAX 270 VOLT


IMG_6842

IMG_6843

IMG_6844

IMG_6845


ディテールは素材、ロゴなど正直安っぽさを感じました。価格が安いので妥当かなとは思います。

IMG_6849

IMG_6850

IMG_6851


そして一番目のいく特徴的なエアソールは、思っていた以上に外側に広がっていてボリューム感があります。

IMG_6847

IMG_6846

サイズ感

サイズはハーフアップの27センチを選びましたが、ピッタリでジャストな感じでした。若干、爪先部分が狭いのでハーフかワンサイズ上げた方がよさそうです。


履き心地

履き心地は想像していた通り、カカトにエアが入っているので歩くと押し出される感じが凄く強いです!

押し出されて強制的に歩かされる感覚で、逆に疲れるような感じがしましたw

まぁ、270は初なので慣れでしょうねw


デザインはすごくカッコよく、ボルトカラーがアクセントになるので、モノトーンコーデが多い僕には差し色にもってこいでした☆

IMG_6848