Surpeme × THE NORTH FACE 18FW バックパックをレビューしたいと思います!

Surpeme × THE NORTH FACE Expedition Backpack Black

IMG_7541

IMG_7542


今回、運良くオンラインで定価購入することができました。プレ値はそんなにつかないかと思っていたのですが。定価2万ほどが3万超えしていました。

定価で買えてよかった…

シンプルながらシュプリームとノースフェイスのダブルネームロゴがインパクトがあり、ミーハー心をくすぐるデザインがプレ値高騰の理由かもしれませんね。

IMG_7544


個人的にショルダーの部分に2つのブランドロゴが入っているのが好みで、背負った時に正面からアピールできる感じがイイです☆

IMG_7543


容量は35.5Lと僕が持っているリュックの中では1番大きいサイズで、2泊3日くらいの荷物なら余裕で入ります。

収納は至ってシンプルで、特に仕切りなどもなく必要最低限といった感じ。

IMG_7545


以前購入したSupreme 18SSのバックパックと比べると、写真ではわかりにくいのですが若干大き目の作りになっています。

IMG_7546


正直、これ使うかな?とも思うのですが、1月に泊まりで旅行に行く予定なのでその時に活躍してくれそうな気がします。

普段使には少し大きいのですが、デザインがカッコいいのでガンガン使っていきたいと思います!

これでノースフェイスのシングルショットも含めて、大・中・小のリュックが揃ったので、どんな場面でも対応できるようになりました♩

IMG_7547

お金と時間があればパックパックで一週間くらい旅に出たいw