先日発売されたNIKE × FEAR of GOD コラボスニーカーのプレ値が10万を超えています!
IMG_7808

プレ値相場

今回、Air Fear of God 1とAir Fear of God SHOOT AROUNDの2モデルが発売されたのですが、フリマアプリラクマではどちらもプレ値相場は10万円前後となっています。

メルカリとラクマを比べるとラクマの方が販売手数料が低い分、安い価格設定になっているようです。(メルカリは12万前後)

FullSizeRender


買い時は?

AFOG1は僕が見る限りゴールデンサイズの最安値は94,500円で取引されていました。

SNKRSなどのオンラインで購入された方の元にも、続々と物が届いてると思われるので、これから出品数が増えるかと思います。

出品数が増えたことで、どこまでプレ値が下がるかをチェックして、買い時を見極める必要がありますね。

現段階での出品数は少なく、ほぼ完売している状況なので、もしかしたらこのままプレ値は変わらないか、高騰する可能性もあるので難しいところです。

ちなみに海外の通販サイトStock Xではプレ値が890ドル(日本円で約10万)になっています。

僕は9.5万前後であればAFOG1の方を購入してしまおうかと考えています・・・

いーよね、自分へのクリスマスプレゼントということで!w