Supreme 18FW Smile Teeをレビューしたいと思います!

Supreme Smile Tee

IMG_8265

今回はオンラインで定価購入することができました。定価でなければ買わなかったアイテムでもあります。

サイズはSで柄的に黒地に白のプリントが、1番カッコよくオシャレに見えると思いカラーはブラックを選びました!

IMG_8266

サイズ感

SupremeのTシャツといえば、17FWからサイズ感が変わってしまい、毎回何サイズを選ぶか迷います。

今回Sサイズを選んで思ったのが、首が異常に詰まっているということ・・・

IMG_8268

実際着てみるとそこまで小さくはないのですが、僕のように首が太いメンズはちょっと窮屈かもしれません。

袖丈と袖幅も小さめなので、次回SupremeのTシャツを購入する時はMにしたいと思います。正直いうとSとMの間のサイズが欲しいw

IMG_8267


なかなかインパクトがある柄なので一枚で着るのもいいのですが、インナーでチラ見せして使うのが面白いかと思っています☆