先日、ナイキのクリアランスセールで購入したナイキ M2K テクノをレビューします!

ナイキ M2K テクノ

IMG_9376

IMG_9377

IMG_9378

IMG_9379


ディテール

アッパーはいかにもダッドスニーカーといったデザイン。

IMG_9380


サイドのスウッシュとシュータンのナイキロゴが刺繍になっていて、だいぶ凝った作りになっています。

IMG_9381

IMG_9382

IMG_9384


ヒール部分には正直なんのためについているかわからないプラパーツで、ボリューム感があります。

IMG_9383


サイズ感

サイズ感は横幅が少し狭い感じがします。普段のハーフアップをオススメしたいのですが、縦のボリュームがすごいので、できればジャストサイズを選んだ方がカッコよく履けるかと思います。


コーデ・合わせ方

コーデに関しては、もちろんストリートコーデにはバッチリです。それと“外し”という使い方であれば、どんなスタイルにも使えると思います。

モードや綺麗目なスタイルに外しでダッドスニーカーを合わせて、カジュアルダウン、緩さをだすといい感じかと♩

また、女性の方はデニムのスカート、白ソックスで合わせたら可愛いストリートスタイルになると妄想してます!


今回、ナイキのセールとクーポンで半額ちかい価格で購入したのですが、実物を見て定価で買わなかったのが申し訳なくなるくらい作りが凝っているスニーカーだと思いました。

IMG_9385

ダッドスニーカーが欲しいけど、何を買ったらいいか迷っている方には是非オススメしたい一足ですね。