NIKE AIR MAX 720をレビューします!

NIKE AIR MAX 720

IMG_0258

IMG_0252

IMG_0251

近未来的なデザインと、エアマックス史上最大の38ミリのビジュアブルエアを体感したくてプレ値で購入しました。

履き心地

履いた感じは意外とアッパーが硬めでしっかりしているので、ホールド感が強いです。

肝心のエアはというと、かかとで着地した時にグニュっとした感覚が凄くわかりやすく、エアが元に戻る反発力も強いです。

270は歩いた時に前に押し出される感じが強く、そんなに進まなくていーよーって感じなのですが、720はソール全体がエアなので安定感があり、凄く履き心地と歩き心地がいいです。


サイズ感

サイズ感は個人的な感覚では幅狭、甲高で小さめです。

普段エアフォース1は厚めのインソールを入れても緩いくらいですが、720は薄めのインソールを入れると少しキツめでした。


本当はブラックが発売するまで待とうかと思いましたが、やはり1stモデルは持っておきたかったのと、ブラックがちょっと安っぽいような気がしたのでやめました。

IMG_0979

ブラックを買うならモアテンとの合体モデルがいいですね。

IMG_0977

履いていてエアの感じが楽しいのと、モードっぽい格好にもハマるスニーカーなので、ガンガン履いていこうかと思います!

IMG_0982