GU × NAOTO STUDIO SEVEN コラボ レビューパート2です!
まず、デニムジャケットとトラックジャケットは、パート1の色違いなので軽〜くレビューしますす。

デニムジャケット ブルー Mサイズ

IMG_2459

IMG_2460

ブラックはSサイズでしたが、ブルーはMサイズを購入。身長160センチ54キロで着るとSサイズはジャストだったのに対して、オーバーサイズで着ることができました。

小柄な女性などはかなり大きめになるので、逆にそれが可愛いかと♩


トラックジャケット ワイン Sサイズ

IMG_2461

ブラックと違ってかなり派手目なカラーですが、モニタリングでNAOTOさんがカモフラのシャツと合わせて着ているのを見て、すごくオシャレだったので購入してみました。

着てみると悪くないけど、俺じゃねーなといった感じ。。女性が着た方がいいと思ったので相方にあげようかなw


ミニショルダーウォレット ブラック

IMG_2467

そして、今回のコラボで1番のお気に入りとなったミニショルダーウォレット。

リュックのような見た目なのに、サイズが小さめですごく可愛いので、首からかけるだけでコーデのアクセントになります。

IMG_2468

本当に小さいので、ほとんど物が入らないのですが、男なら財布とスマホはポケットに入れて、ほかに荷物といえば鍵とポケットティッシュくらいなので、それを入れるだけなら充分な収納力。

IMG_2469

手ぶらで出かける時、ちょっとコンビニまで、リュックを背負うまでもない時など、リュックに忍ばせておけばかなり活躍すると思います!

IMG_2466

こんな感じでGU × NAOTO STUDIO SEVEN コラボ をレビューしましたが、僕的にはかなり満足しました。

ただ、Tシャツとパーカーも欲しかったので、ぜひ再販お願いしますGU並びにNAOTOさん!!