アトモス × ナイキ エアマックス スクエア ライトをレビューします!

アトモス × ナイキ エアマックス スクエア ライト

IMG_2603

今回、アトモスのアプリ抽選で当選して購入することができました!

IMG_2604

IMG_2605


デザイン

誰が見てもド派手なのですが、個人的にこういうの大好きです☆

IMG_2606


様々なカラー、素材でできているのですが、雑さがなく丁寧な作り込みが素晴らしいと思いました。

IMG_2607


どこから撮ってもオシャレで可愛いので、インスタ映えには持ってこいのスニーカーかも!?w

IMG_2608

IMG_2609


変え紐が2種類付いてきたので、気分で交換してもいいし、他に紐を購入して付け替えても面白そうですね。個人的に黒紐にして引き締めたカラーリングにしても良さそうな気がします。

IMG_2611


そして、嬉しいのがスニーカーと同じデザインのトートバッグ付き。こちら全て生地のバランスがバラバラの一点ものだそうです。

IMG_2610



今までこんなにすぐに履きたいと思ったスニーカーは初めてで、これからヘビロテ確定の一足です!

IMG_2612


【追記】履いているとアッパーのプラパーツ内にに湿気が溜まります。。まぁ、仕方ないですね。

IMG_2733