MNML(ミニマル)のドローコードベルトをレビューします!

MNML ドローコードベルト

IMG_3259

紐ベルト

フィアオブゴッドやミニマルが好きな方ならすぐにわかるかと思いますが、パンツから垂らして使うあの長い紐です。

ただの飾りの紐ではなく品名がドローコードベルトとなっているように、一応ベルトとして使うようです。

実際に使うとこんな感じ。

IMG_3563

この黒いパンツ、実はGUのいつでもどこでも売ってる定番のストレッチ入りの激安黒スキニーなのですが、ドローコードを付けただけで高級がでますね。

さらに、僕が黒スキニーを買うと必ずやっているのが、裾上げついでに裾幅を14センチにしてもらいます。そうすることで安いパンツもハイブランドのようなシルエットになるので、ドローコードと合わせれば、ぱっと見ミニマルのパンツだと思う人もいるかもしれません。

フィアオブゴッドとミニマルは海外サイズになっていて、自分には合わないけど、紐を垂らして穿きてぇ〜って方には、このドローコードベルトはオススメのアイテムですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[新元号"令和"記念!30%OFFクーポン!] MNML ミ...
価格:1080円(税込、送料別) (2019/5/1時点)