最近ずっと小さめのショルダーバッグを探していて、Supremeのものをプレ値で買おうか迷っていたのですが、偽物が多く、高くて手が出せずにいました。
そんな時に見つけたのがこちらのGUのミニショルダーバッグ!

ミニショルダーバッグ

IMG_0930


コーデュラ生地使用

価格はなんと990円+税と、Supremeと比べたらめちゃくちゃ安いのに、コーデュラ生地が使われていて、耐久性、耐水性も抜群です。


シンプルデザイン

Supremeという定番のロゴもいいのですが、シンプルなデザインが好きなら、むしろGUの方が満足できます。

IMG_0931


キーホルダーでカスタム

もし、シンプル過ぎる、人とかぶるのが嫌だという方は、キーホルダーでカスタムするのがおすすめ!

IMG_0932


僕は前に購入して使い道がなかったSupremeのキーホルダーをつけてみました。(なんかこれはちょっと違うと思ってすぐに外したけどw)


サイズ感

サイズはミニということですが、財布、鍵、スマホなど、男の定番荷物は余裕で入ります。(長財布は厳しそう。。)

IMG_0933

基本的にリュックで出かけることが多いのですが、リュックではちょっと大きすぎるという時に、前に購入したサコッシュとうまく使い分けていきたいと思います!