ユニクロ × カウズ 2019 夏コラボ Tシャツをレビューします!

【追記】8月9日再販が決定しました!
IMG_1167

カウズ本人が今回でユニクロとのコラボは最後と発言したことで、人気がいつも以上に高く、仕事終わりに店舗で購入するのは無理だと思い、オンラインで購入しました。

本当は別の柄も欲しかったのですが、オンラインも競争率が高く、結果1枚しか買うことができませんでした。。


カウズコラボのいいところは、プリントがしっかりしていて、袖口にカウズ特有のXXの刺繍が入っていることで、値段の割に高級感があるところ!

IMG_1168

IMG_1183


サイズ感は大きめに着たかったのでLサイズを選びました。

実際に着るとこんな感じで、今回ボーダーと合わせたかったので、インナーのロンTも急遽ユニクロで購入しましたw

IMG_1160


ピンクとグレーの組み合わせが好きなので、グレーのタンクトップとも合わせてみました。

IMG_1166

とりあえず、しばらくは着ている人が多く、外でかぶる確率が高いので、1年眠らせてから着ようかと思います!