コスパ最高のレイヤードコーデにおすすめなアームカバーをご紹介します!
こちら楽天で購入したアームカバーで価格は送料込みで1,490円と激安!



2種類のカラーとサイズ

カラーは使い勝手のいいブラックとホワイトの2色、サイズはショートとロングの2サイズから選ぶことができます。


僕は七分袖として使いたかったのでショートサイズの黒を購入しました。


レイヤードコーデ

実際に着用するとこんな感じ。

IMG_1287

いい感じにTシャツとレイヤードできるので、コーデの幅が広がります。

IMG_1289

IMG_1290


サイズ感

ストレッチ素材で様々な腕に対応できるので、男性でも女性でも着用することができます。

また、部分的に編み方を変えた立体編み構造になっているので、さりげなく腕が細く見えるのも◎!


継続冷感素材

ひんやりとした状態が続く特殊素材が使用されているとのことで、外の気温が26度で日差しの強い日につけてみました。

全く暑さと圧迫感は感じませんでしたが、ひんやりを感じるかというと、そこまでではない感じです。

クーラーの効いた店内などに入るとちょっと冷え過ぎということがあると思うのですが、その時にこのアームカバーをつけているだけでかなり助かりました。


乾きやすい

素材のせいか洗濯した後すぐに乾くので、汗をかいて洗濯しても、次の日にはつけられる状態になるのは嬉しいポイントです。

IMG_1298


想像してみてください


夏のシンプルなTシャツコーデに、アームカバーを合わせるだけで、どれだけコーデの幅が広がってオシャレになれるのか



七分袖Tシャツの上にTシャツを着るという定番のコーデは好きだけど、夏はさすがに暑すぎる。。

そんな人にも是非試して欲しいアームカバーです。

僕は色違いでホワイトも注文しました。