YEEZY BOOST 350 V2 ホワイトをレビューします!
6312B6DE-C089-40FD-BBA8-CCDA36B9F7CD

9F1C0F92-5DC0-42B5-B9B8-CD67938CE258

今までのYEEZY BOOST 350 V2で1番シンプルなオールホワイトモデル!

ソールはオフホワイトっぽいのですが、アッパーなどは真っ白といってもいいくらい、ホワイト感が強いです。

モノトーンコーデにはもちろん、ストリート、カジュアルなど、白なので様々なコーデにマッチします。なんならスーツの足元にもいいのではないかと思ってるw

YEEZY BOOSTはカッコよさだけではなく、ブーストフォーム搭載なだけあり、履き心地も抜群。ただ、ガンガン履きたいけどなかなか買えない。。

そんな時に発売されて、割と数も多かったのか運良くオンラインで買うことができました!

ただ、ガンガン履くように購入したものの、プレ値でなくても普通に高くて勿体無いよねw