いつのまにかNIKE iDから名前が変わっていたNIKE By Youで、ブレーザー MIDをレザー仕様で作ってみました!
今回、黒に白スウッシュ、白に黒スウッシュの2パターンを作りました。黒白好きならこの気持ちわかるよね?w

IMG_2133

IMG_2134


レザー仕様

NIKE By Youでは、キャンバスやスウェード素材も選べたのですが、せっかく作るならインラインではなさそうなレザー素材を選びました。

黒と白どちらも革の質感が良く、高級感があり、履きこむほどにアジが出てくる感じがいいですね。

IMG_2135

IMG_2138


最近知ったのですが、ブレーザーはシュータンが元々カットオフされていて、オフホワイトコラボ感がありますね。ヴァージル・アブローはこれをヒントにしたのかな?

IMG_2136


だいぶ気に入ったので、早く履き込んでレザーのアジを出したいところですが、今月スニーカーを買い過ぎていて、どれから履けばいいのやら。。

白黒でバカ履きもおもしろそう。

IMG_2137

後日、このスニーカーを使ったコーデをWEARにアップするので、良かったらフォローお願い致します!