NIKE TISCI AIR FORCE 1 HI SPをレビューします!
IMG_2227

発売当時は、自分には履きこなせないと思いスルーしたのですが、後からじわじわきて中古で購入しました。

最初は派手過ぎるかと思っていたデザインですが、絶妙なカラーリングが上品で意外と色々な服に合わせやすいです。

IMG_2228


サイズ感

普通のエアフォース1はワンサイズアップで履いているのですが、それよりも大き目の作りということだったので、ハーフアップで購入しました。

履いてみると思った通りのサイズ感で、シルエットもワンサイズアップしていたら大き過ぎたと思います。


購入当時、レザーが乾いている感じがしたので、ミンクオイルでメンテナンスしたのでいい感じのツヤが出ています。

今年の夏は涼しく、履きこむとさらにいいアジが出そうなので、今からガンガン履こうかと思っています☆

IMG_2232