gym master(ジムマスター)のナイロン ショーツをレビューします!
IMG_2481
(via:ZOZOTOWN

こちら、最近の暑さに耐えきれず、Patagoniaのバギーズショーツを持っているのですが、もう少し裾が長めでワイドなシルエットのものが欲しくて購入しました!


縦・横・斜めのストレッチ!

見た目はふつうのナイロンショーツですが、縦、横、斜めに伸びるストレッチが効いているので、動きやすくて履き心地も抜群は抜群です。


撥水性と速乾性

撥水性で水を弾き、速乾性もあるので海や川などのアウトドアシーンでも活躍します!


デザイン・シルエット

デザインはシンプルながら、ウエストの紐がオシャレなので、ストリートっぽく垂らして穿くのもありですね。


コーデ

実際に穿くとこんな感じ。Tシャツとシンプルに合わせるのはもちろん、シャツやパーカーと合わせてもいい感じです。

IMG_2480


こちらの着画はパタゴニアのバギーズショーツで、あまり変わらないかと思いましてが、だいぶ裾の長さが違いますねw

IMG_2479

ストリート感を出すには裾が長く、ワイド目なシルエットの方がいいので、購入してよかったです!

ちなみに価格は4千円ほどなので、パタゴニアより財布に優しく、クオリティもそこまで変わらないのでコスパ的に最高ですね。

これから暑い日が続くので、ガンガンヘビロテしていこうと思います!

楽天のこちらのショップでは期間限定20%OFFで購入できるようです。