NIKE AIR JORDAN 3 TINKER BLACK CEMENTをレビューします!
IMG_2692

今回、数が多かったのか、珍しくSNKRSで定価購入できました!


リフレクディブ素材

実物を見るまでわからなかったのですが、スウッシュなどシルバーカラーのところがリフレクディブになっていて、箱を開けて反射したのを見て感動しましたw

IMG_2695


ゴールドパーツ

シューホールのゴールドパーツもイカしてますね、スウェード素材と相まって高級感があります。やはり黒金は最強。

IMG_2694


エレファント柄

エアジョーダン3から始まったとされるエレファント柄も、さりげなく入っているところがめちゃくちゃ好みで、よく見るとってところがポイント高いです。

IMG_2693

IMG_2696


サイズ感

エアジョーダン3は初めて履いたのですが、AJ4と同じ感じかと思いきや、横幅が結構大きめでした。

甲もそこまで低くないのでハーフアップで問題はないのですが、ただシルエットがボテっとしていて小さく見えるので、気になる方はワンサイズアップが良いかと。

スウェット素材でまだちょっと履くには暑いのですが、ショートパンツなどと合わせて履こうかと思います。

夏の夜にリフレクティブを光らせたい。。

IMG_2697


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NIKE AIR JORDAN 3 RE TH SP (TINKER HATFI...
価格:46224円(税込、送料別) (2019/8/10時点)