EYESORATION(アイソレーション)TEE 〜A003〜をレビューします!
毎回即完売だったのですが、今回は数が多かったようで無事購入できて良かったです。

元々、フォトTシャツや絵画がプリントされたTシャツが好きなので、今回のデザインは過去1でした。

IMG_2884


画像でもかなりデザインがこっているのが伝わるかと思います。プリントも思っていた以上にしっかりしていて、洗濯を繰り返してヒビ割れてもカッコ良さそうです。

IMG_2882


バックの首元にEYESORATIONのロゴが入っているのも嬉しいポイントで、僕もTシャツをデザインして作ったことがかるのでわかるのですが、こうやってプリント箇所が少し増えるだけで手間とお金がかかるんです。このこだわりにはすごく感心しますね。

IMG_2883


サイズ感

実際に着るとこんな感じ。

IMG_2877

身長160センチ、体重50キロでMサイズを着ているのですが、ジャストより少し大きめといった感じ。着丈、身幅は好みですが、袖がもう少し長かったらなぁと思いました。

これも、プリントTシャツを作ったことがある人ならわかると思いますが、なかなか好みのボディを探すのが難しいんですよね。。

スニーカーハックさんも言っていましたが、本当に知らんブランドのTシャツ買うなら、EYESORATIONをおすすめします!