Supreme Sロゴフーディをレビューします!
IMG_4043

色合いを実物にちかづけてうまく撮れなかったので公式画像も載せておきます。。

IMG_4014


SロゴといえばSupremeの人気アイテムの一つで、毎回即完売ですが今回はしばらく在庫が残っていましたね。。

数が多かったというより人気が落ちたような印象。おかげで欲しかったブラックSサイズが購入できて良かったです☆

ピンクなので可愛いくなりすぎるかと思いましたが、濃いめのピンクなのでむしろカッコいいと思いました!

IMG_4044

※実際はもっと鮮やかなピンクです。下記の着画の色が実物にちかい色になります。

過去のモデルでSロゴ部分が白いタイプも使いやすくていいのですが、このピンクなら全然あり!

Sロゴフーディは、フーディ部分にもSupremeロゴの刺繍が入っているのも嬉しいポイント☆

IMG_4045


サイズ感

今回購入したのはブラックのSサイズで、身長160センチ、50キロが着るとこんな感じ。

IMG_4049

裏起毛なので重ね着にはあまり向いていませんが、冬はインナーにTシャツ1枚でアウターを上から羽織る感じでコーデしたいです。

もっと重ね着したコーデも載せようと思ったのですが、あまりにも暑すぎて断念w

もう少し涼しくなってきたらInstagramやWEARなどにコーデをアップするので、よかったらフォローお願い致します!

▼Instagram