ONE OK ROCK 2019 ライブ レポートとTシャツのサイズ感について書きます!
今回、僕が参戦したのは「ONE OK ROCK 2019-2020 "Eye of the Storm" JAPAN TOUR」の新潟公演でツアー初日です!

IMG_4232

台風が心配でしたが、少し風が強いくらいで問題なくライブが行われて良かったです。

IMG_4231


今回、はじめての初日ライブということで、ワンオクのメンバーも探りさぐりだったのではないでしょうか。

ネタバレになるのでセットリストなどは書きませんが、一つ言えるのは昔からONE OK ROCKのファンだという方は大興奮間違いなしです。

僕自身はそこまで昔からファンではありませんが、もちろん初期の曲からほぼ全ての曲を聴くくらい好きなので、今回のライブのセトリは最高でした。

毎回、そこまで飛んだり跳ねたりしないのですが、今回は思わずいつもより激しく動いてしまい、さすがに30代の体にはキツく、足はガタガタ、次の日は死ぬように寝ていましたw

ワンオクのライブに行った後、必ず思うこと

・バンドやりてー
・髪型変えてー
・早く次のライブ行きてー

w


こんな感じで毎度のごとくパワーをもらったので、しばらくは色々頑張れそうな気がします。

あまり長く書くとネタバレになりそうなのと、やはりライブに行った者同士語るのが1番なので、最後にTシャツのサイズについて終わりにしたいと思います。


Tシャツのサイズ感

今回のグッズのバンドTシャツのサイズ感ですが、会場で購入する際はスタッフの方にサンプルを見せてもらえるので、ある程度サイズ感がわかるかと思います。

IMG_4267


ちなみに身長160センチ、体重50キロで僕でMサイズで丁度いい感じでしたが、身幅が狭いのでオーバーサイズで着るならLでもよかったかなといった感じです。

会場では身幅が狭いせいか、特にメンズの方はピタッとした感じで着られている方が多かったです。なので普段のサイズのワンサイズ上がおすすめ。

ネット購入する方はいまいちわからないかと思うので、少しでも参考になれば幸いです。


他にグッズはマフラータオル、ラバーバンド、缶ケースを購入しました。

缶ケースはランダムなのですが、使いやすい黒が当たってよかったです。これからボコボコになるまで小物を入れて持ち歩きたいw

IMG_4273