NIKE AIR FORCE 1 LOW GORE-TEXをレビューします!
IMG_5470

ゴアテックス(防水透湿性)素材が使用されたエアフォース1で、雨や雪の日用にSNKRSでリストックされた時に購入しました!

黒と迷いましたがオフホワイトコラボのAF1のイエローっぽいなと思い、このカラーを選びました。黒は黒でVLONE(ヴィーロン) コラボっぽいよねw


素材は普通のAF1のレザーよりも上質で高級感があります。

IMG_5472

IMG_5471

IMG_5473

IMG_5474


サイズ感

サイズは普通のAF1と同じサイズを選びました。おそらく履いているうちに馴染んでくると思いますが、レザーが固めなので若干小さく感じます。その分フィットするので個人的には履き心地が良いですね。


単色のイエローだと派手すぎるのでシューレースを黒に交換しました。

IMG_5475

購入前からこのアレンジは考えていて、思ったとおりのデザインになって良かったです☆

スウッシュも黒だったら良かったかなぁ。。

IMG_5476

服が黒が多いのでコーデのさし色にも使えて、雨や雪の日に活躍してくれると思うので履くのが楽しみな一足です♩

IMG_5509

他の色もセールになってくれたら買っちゃうかもしれません。