ベイト × マーベル × プーマ セル ヴェノムをレビューします!
今回購入したのはプーマの「セルヴェノム」をベースモデルに、マーベルコミックの「ヴェノム」と人気ショップ「BAIT」がコラボしたスニーカーです。

去年海外限定で発売されて日本での発売はなかったので、BAYMAで購入しようと思いましたが7万円という価格を見て諦めていました。

しかし、ついに日本でも4万円ほどで購入できるということで抽選に参加、

結果落選しましたが、リストックでなんとかマイサイズをゲットすることができました!


BAIT × MARVEL × PUMA CELL VENOM

想像はしていたけど箱がとにかくでかいw

FullSizeRender


普通のナイキの箱と比べると2.5倍くらいあります。

FullSizeRender


ヴェノムをイメージしているだけあって外箱のプリントにもこだわりがあります。男心をくすぐりますね!

FullSizeRender


開封!

FullSizeRender


この時点でカッコ良すぎる!

FullSizeRender


こんな容器に入ったスニーカーは他にはなく、子供の頃にクリスマスプレゼントを開けるようなワクワク感がありました☆

FullSizeRender

FullSizeRender


ベースがプーマのトレーニングやランニング用のセルヴェノムというモデルで、元からヴェノムという名前がついているようです。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

ディティールの細部に渡って細かいこだわりがあり、インソールにはヴェノムの顔がデザインされています(履いたら食われそうw)

FullSizeRender


サイズ感

プーマのスニーカーは初めてだったのでサイズ選びにはかなり悩みました。

ネットで調べるとナイキやアディダスよりもさらに小さめの作りということで、いつも通り余裕を持って27センチを選びました。

履いてみると確かにナイキの27センチよりも小さく感じ、シルエット的にもぼてっとした印象。僕の足が25センチくらいですがインソールを入れてジャストという履き心地。

FullSizeRender


とは言ってももったいなくて履けませんがねw

まず箱から取り出して容器から出してという手順が面倒で、どちらかというと飾って置きたいスニーカー。。

セルヴェノムというモデルのデザインが気に入ったので、普通のを買って履いてみようかな?



とりあえず「ヴェノム2」の映画が今年の秋に放映されるようなので、その時は特別に履いて行こうかと思います。

いやー、それにしても手に入るとは思っていなかったのでテンションが上がります!

最近ブログ更新をサボっていましたが、この勢いでこれからどんどんアップしますのでよろしくお願いします☆

FullSizeRender


そういえば、以前購入したナイキのネイマールコラボのショックスがヴェノムに似ていますw

IMG_7849