去年の夏からになりますがパタゴニアのバギーズショーツを毎年買おうと思い、今年も新しい色を買い足しました!
今回はBEAMS(ビームス)のオンラインで購入。カラーはPOBLで5インチのサイズはXSです。

IMG_0236

IMG_0237

写真でうまく色味が出さなかったので公式写真も載せておきます。実物の色は僕が撮影した写真と公式写真のちょうど中間くらいの色です。

IMG_0256
(via: beams


今年は個人的に薄いブルー、水色などパステル系の色にハマっているのでこの色をチョイスしました☆

夏は爽やかに白Tシャツと合わせたい気分。ユニクロのエアリズムTシャツのテロテロな生地との組み合わせは抜群です!

IMG_0239


定番のブラックと遊び心あるブルーと2着揃ったので、今年の夏は着回しがたのしみです☆

IMG_0238

本当のことを言うとオレンジかピンクが欲しかったのですが、マイサイズのXSが完売していたので諦めました。

現在BEAMSで15%オフクーポンが出ているので、再入荷したらオレンジかピンクも買ってもいいかな☆


【追加】再販されたのでオレンジとピンクも購入しました。

IMG_0664

まさか今年で3枚増えるとは思ってなかったw

IMG_0665

▼BEAMS販売ページ