以前レビューしたユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツがあまりにも良すぎるので2回目のレビューです!
FullSizeRender

FullSizeRender

最近、30度近い気温で半袖を着る機会があり、ユニクロのエアリズムTシャツを着たのですが、改めて思いましたがこれすごくいい!!

シルエットとサイズ感

僕はSサイズでジャストのところ2サイズアップのLを着用しています。

IMG_0263

シルエットがオーバーサイズでストリート感があり、五分袖なのでまだ真夏でないのに半袖は早いかなぁという時期に丁度いいんです☆


部屋着にも使える

エアリズムなので涼しく、テロっとした生地感なので着心地がよく夏の部屋着にも使えます。

コロナの影響で家にいる時間が増えますが、家でもオシャレに快適でいたいという方にももってこいのTシャツです!


価格が安すぎ!?

以前のレビューでも言いましたが1500円というのは安すぎるような気がします。このクオリティなら僕は2500円でも買います。さすがユニクロですねぇ☆


再入荷で買い足し

黒と白を1枚ずつしか持っていないので再入荷したら絶対買うと決めていたのですが、先日リストックされたのを見て速攻で買い足しました!

今回は黒と白のL、試しに黒のXLも購入してみました。

オンライン購入なので届いたらXLのサイズ感についてもレビューします☆

まだオンラインに少し在庫が残っているようなので、気になる方は急いでチェックしてみてください!


【追記】XLが届きました!

IMG_0512

着丈以外はそこまでサイズ感に差はないように感じました。

おそらくテロっとした生地感なので、ストンと落ちるシルエットでそこまで差がわからないのかと思います。


【追記】ブラウンも追加購入しました!

IMG_1413



Twitter・LINE(ブログリーダー)で読者登録をお願いします!

ブログ「GEAR 」ではアパレルスタッフ、店長、WEBショップでの経験を元に、毎週発売されるSupremeから気になるアイテム、買うべきでないアイテムなどを厳選して紹介する他、スニーカー、ユニクロ、GUなどのおすすめアイテム、購入品レビューなどを発信しています。


想像してみてください。


毎週発売される服やスニーカーを迷わず購入するあなた。使えるアイテムだけを買って失敗せずに着こなしているあなたを。。


それを実現させるためのブログです!

読者様からのコメントやTwitterのDMは全て返信させて頂きますので、ご質問などありましたご気軽にどうぞ☆

更新情報を見逃さないよう、またTwitterだけのお得情報などもあるので、是非フォロー、読者登録をお願い致します。