新型コロナウイルスの影響で自粛中の方も多いと思います。

そこで今回は、おうち時間を過ごすのにおすすめな無料期間ありの動画サービス3選をご紹介したいと思います!

IMG_0734

1.Amazonプライムビデオ

AmazonプライムビデオはAmazonプライム会員になると利用できるサービスです。

・30日間の無料体験
・年間プラン4900
・月間プラン500

僕は実質一番お得な年間プランを利用しているのですが、プライムビデオの他にもAmazonでの送料無料やお急ぎ便、音楽聴き放題のプライムミュージックなども利用できるのでかなり得した気分になります。

30日間無料体験してキャンセルすればお金は一切かからず、もし30日過ぎてしまってもすぐに連絡すればある程度は無料で対応してくれるそうです。

おすすめ動画
鬼滅の刃、ワイルドスピード、コードブルー、クローズ、君の膵臓をたべたい、スラムダンク、ドラゴンボール



2.Hulu(フールー)

Huluは60,000本以上の映画 ・ドラマ ・アニメ・バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。

・2週間無料
・月額1026

テレビ番組の見逃し配信、日本初上陸の海外ドラマ、音楽のライブ配信などラインナップも幅広くHuluでしか観られないコンテンツも豊富に揃っています。

また、リアルタイム配信も充実でニュース、音楽、ドキュメンタリー、スポーツも楽しめるので、自粛中のスポーツ好きのお父さんなどにもおすすめです。

おすすめ動画
鬼滅の刃、美食探偵、3年A組、今日から俺は、野ブタ。をプロデュース、しゃべくり007、月曜から夜更かし



3.U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。(2020年5月時点) 

映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信、見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本(2020年5月時点)

・31日間無料トライアル
・月額1990

さすがナンバーワンの動画サービスというだけあり月額は1番高いのですが、圧倒的な動画本数なので納得!

※31日以内に解約すれば月額料金は発生しません。

おすすめ動画
鬼滅の刃、JOKER、るろうに剣心、ワイルドスピード、ウォーキング・デッド



どのサービスも自粛中の暇つぶしにはもってこいなので選ぶのに迷うかと思いますが、3サービスとも無料期間中に解約すれば料金が発生しないので、まずは全て試してみて自分に合っているサービスを続けるのがいいかと思います☆

もちろん自粛中に全サービスを試して、見たい動画を全て見尽くしたら解約という荒技もありw