先日ブログで紹介したユニクロ UT × ポケモン(ピカチュウ)Tシャツが届いたのでレビューしたいと思います!
FullSizeRender

今回オンライン購入でサイズ感がわからなかったのでLとXLサイズを購入しました。

ピカチュウのプリントの黄色い部分が思ったよりも鮮やかで可愛い印象。

IMG_0938

さりげなく付いているピスネームもモノトーンなのでオシャレ感があります☆

FullSizeRender


サイズ感

身長160センチ、体重50キロでXLサイズ着用。

IMG_0928

大きすぎるかと思いましたが、オーバーサイズで着るには丁度良かったです。


続いてLサイズ着用。

IMG_0929

そこまでXLサイズとの差はないように見えますが、身幅がXLの方がゆるくて個人的に好みです。

ショーツと合わせるとこんな感じ。写真はLサイズを着用しています。

IMG_0931

IMG_0932

ポケモン、ピカチュウなどのキャラデザインはカジュアル感が強くなるのですが、モノトーンなのでギリ大丈夫かなw

こういうTシャツは失敗しても部屋着になるのでついつい買ってしまうなぁ。。


▶︎楽天メンズファッションランキング