ナイキ エア マックス 90 SP シルバーをレビューします!
IMG_1133

このスニーカーはずっと欲しいとは思ってはいたのですが、定価が約2万とエアマックス90にしてはちょっと高めなので悩んでいました。

心の中でセールになれと願っていたところ、なんと願いが届いたのかエアマックスセールで1万円ちょっとまで値下がっていたので即購入しました!

IMG_1132

シルバーカラーが良い意味でアルミホイルのように輝くので高級感があります☆(アルミホイルはいい表現だと思う)

IMG_1135

白いソールと組み合わせもこれ以上でも以下でもない絶妙なバランス。

IMG_1136

IMG_1134

サイズ感

ウィメンズなのでハーフサイズアップの26.5センチを購入。最近のナイキはメンズとウィメンズサイズの両方記載されてることがあり、このモデルはメンズでいう26センチとのことでした。

履いてみるとメンズの26センチとサイズ感は同じでしたが、シルエットが少し大きく感じました。


シルバーのスニーカーは以前購入したナイキ × ステューシー エア ズーム スピリドン ケージ 2同様、モノトーンコーデの差し色に使えるのでこれから重宝しそうです☆

ちなみに黒白のモノトーンコーデにひと味加えるならシルバーカラーがおすすめです。スニーカーでなくてもアクセサリーでもオッケー!