ナイキ エアジョーダン1 ミッド シカゴ ブラック トゥをレビューします!

IMG_1212

今回NIKE.comで運良くマイサイズを購入できました。珍しく抽選だったのてすが当選した時におめでとうがたくさん表示されてゴッテムよりめでたい感じがましたw

シカゴカラーがベースなのですが、トゥ部分が黒いので結構雰囲気が違います。

IMG_1213

IMG_1214

AIR JORDAN1のシカゴを生で見たことがないのでなんとも言えませんが、赤のレザーが若干暗めでワインレッドっぽいような気がします。(気のせい?)

IMG_1215

IMG_1216

AIR JORDAN1のミッドカットは邪道などという意見もあるようですが、個人的にはそこまで変わらないと思うのですが。。

IMG_1217

太めのパンツと合わせたらパッと見ミッドなのかハイなのかわからないです。

IMG_1219

サイズ感

サイズはナイキのマイサイズ26センチで丁度いい感じ。

AIR JORDAN1は履き口が狭いのでハイカットは27センチを履いていましたが、ミッドは26センチでも問題ないです。

これからマイサイズは26センチかな。。

実は最近ナイキのマイサイズを27センチから26センチに変更しています。(理由はおいおいブログに書きます)


はじめてAIR JORDAN1の人気カラーを手に入れましたが、やっぱり赤黒白ベースの配色はカッコいいですね☆

IMG_1218

定価購入できたので、これからガンガン履いて皮を育てていきたいと思います!(プレ値がそこまで高騰していないから保管用も買おうかな。。)

▼嬉しくて動画も撮ってしまいました!(良かったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします☆)