今回は一人暮らしをはじめて買って良かったアイテムの紹介です!
こちらセリアの洗剤ケースですが。。

IMG_2776

僕はアイラップをセットしてゴミ箱として使っています!

IMG_2775

ゴミ箱はゴミを入れるものなので、そこまでお金はかけたくなく、ダイソー、セリアなど100均で色々探しましたが、なかなか良いものが見つからず。。

そんな諦めかけた時にセリアの下の方のホコリのかぶった棚で見つけたのが、この洗剤ケースでした!

できれば置きたくないけど、ないとないで困るゴミ箱。

サイズ感、デザイン共に完璧でした!

このようにテーブルの横に置いても目立たないサイズ感がお気に入り☆

IMG_2777

ステッカーがなかなかオシャレな感じなので、剥がすか迷っているのですが、シンプル好きの女子が来た時は裏返せばいいと思いそのまま使っています。

IMG_2778

今回、YouTubeの動画編集の練習ついでに、こちらのセリアのゴミ箱(洗剤ケース)の動画をアップしたので、よかったらご覧ください☆

(これから撮影、編集頑張るので大目に見てねw)

▼動画はこちら