先日、Supreme×Jordanのスニーカーを買ってからスニーカーがもっと欲しくなってしまいました!
そこで、どんなスニーカーが人気なのかとネットで色々と調べていたら、とても面白いYouTubeチャンネルを発見しました!

それが、「SOSHI Net」というチャンネルです。


YouTuberのSOSHI-Muzicさんのチャンネルで、主にスニーカーの紹介や、欲しいスニーカーの動画をアップされています。

そこまでスニーカーマニアではなく、所持しているスニーカーも14足と、失礼かもしれませんが割と庶民的なところに好感が持てます。



スニーカーの紹介動画の他に、男だけでアウトレットにスニーカーを買いに行く動画もとても面白いです。

それと、個人的にたまに動画に登場するBBさんという方のファッションが好きです。なんか服の好みが同じなのかとてもツボです。

BBさんはInstagramをやっているので貼って置きます!(最近、この記事をBBさん目当てで見に来る方がいるようなので!)

おはようございます。 このボンバージャケット💣 奥さんと私の母からのプレゼント💕 毎回X'Masは決まってスニーカーがほしいと言う私にアウターをプレゼントしてくれました。 中綿は大好きなプリマロフトw(ちょー暖かい✨) 「せっかくならUPしいや」と奥さん撮ってはくれたのですがなんかキメッキメすぎるwww 上手に撮ってくれたのは嬉しいのですが モデルでもない私はそのままUPする勇気がなく 顔をちょっと隠させていただきますww😅 バンバン使わせて頂きまーす😍❤️ 本日仕事納め😏✨ ラスト頑張ります! #同じくラストの方は共に頑張りましょ #まだの方はもちろん応援してます😎👍

BBさん(@bb_lion625)が投稿した写真 -


ちなみに、SOSHI-Muzicさんが言っている「キックス」というのは、ハイカットのバスケットシューズのことで、最近ではゴツめのスニーカー全般をキックスということもあります。 

SOSHI-Muzicさんの動画を見てからというもの、スニーカー物欲が凄いことになりました、どうしてくれるのでしょう。

そんなSOSHI-Muzicさんのチャンネルはこちらから⇨SOSHI Net